お知らせ

【ニュースリリース】【流水解凍】昔懐かしい大衆中華の味を再現「具付き冷やし中華」を夏季限定販売。

簡単に調理できる冷凍総菜や、健康を意識されている方や、時短調理を求められている方より支持をいただいている冷凍おかずセット「健幸ディナー」や「美食弁当」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、流水調理ですぐに楽しめる「昔懐かしい具材付き 冷やし中華」を6月8日(土)より夏季限定で取り扱いを始めます。

冷やし中華は、ご自宅でする場合、麺を茹でたり、具材も別に用意したりと以外と面倒ですよね。そこで、わんまいるでは、具材が付いて、流水解凍でお召し上がれる冷し中華を開発しました。

麺は、スープがよく絡みやすいように、やや細めのちぢれ麺を採用。解凍した時の状態を考慮しながら特別な方法で冷凍しました。スープは、醤油ベースにごま油、隠し味にレモンを加え、コクは残しつつまろやかな味わいに仕上げました。具材は、錦糸卵、味付け椎茸、ロースハム、かいわれ、と彩りゆたかで、シンプルな具材。コクのあるスープとごま油の香りに包まれて一口ごとに異なる様々な味の景色をお楽しみください。

調理方法はシンプル。麺を袋から取り出してざるに移し、流水でほぐしてください。具とスープは袋のまま流水解凍し、ほぐした麺の上に具をのせて、スープをかけるだけ。具材も含めすべて流水調理で簡単に準備いただけるので便利です。暑さが続いてどうしても食欲が落ちてしまうこれからの季節。さっぱりとした酸味が食欲を増進させてくれます。冷凍庫に常備しておけば便利です。

■商品詳細
商品・・昔懐かしい具付き 冷し中華内容・・240g
価格・・820円(税込) 送料別
調理方法・・流水

アレルギー物質・・卵・大豆・ごま・乳成分・豚肉・小麦



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る