お知らせ

【ニュースリリース】砂糖不使用、食品添加物無添加「国産牛肉と淡路島産玉ねぎの牛丼の具」の肉を変更。柔らかく旨味倍増。

簡単に調理できる冷凍総菜や、美味しい・健康・便利と3拍子揃った冷凍おかずセット「健幸ディナー」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、人気商品である「国産牛を使った牛丼の具」の国産牛肉の調達先を和歌山市の精肉会社に変更して脂質アップ、柔らかく旨さ倍増にして1月5日(金)よりリニューアル発売します。

わんまいるは、牛丼の具も国産にこだわっています。今回は、和歌山市の精肉会社に厳選いただき、食感や味のしみ込み具合も鑑み1mmにスライスし、まず余分な脂質とアクを取り除いてから、砂糖を使用せず、清酒・本みりん・濃口醤油だけで、食品添加物無添加のシンプルな味付けで炊き上げます。牛丼のもう一つの主役がたまねぎ。玉ねぎは、一般的な玉ねぎに比べて糖度が2倍あると言われる兵庫県 淡路島産を使用しています。淡路島は、温暖な気候と日照時間が長い事から日本一甘い玉ねぎができると言われています。そんな淡路島産玉ねぎを今回、従来品より15%増量しました。玉ねぎの旨味と柔らかい国産牛肉の旨味とシンプルな出汁が三味一体となった一品です。湯煎するだけなので、いつでも気軽にお召し上がりいただけます。真空パックなので冷凍庫の場所も取らないので、まとめ買いしておくがおすすめです。

■商品詳細
商品・・国産 牛肉と淡路島産 玉ねぎ使用 牛丼の具
内容・・190g
価格・・698円(税込) 送料別
アレルゲン・・大豆・小麦・牛肉



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5