お知らせ

【ニュースリリース】国産消費応援! 水揚げ日本一鳥取県境港産紅ずわいがにを使った、あったか冬季限定メニューを12月1日より発売開始

簡単に調理できる冷凍総菜や、美味しい・健康・便利と3拍子揃った冷凍おかずセット「健幸ディナー」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、紅ズワイガニ水揚げ日本一の鳥取県境港産の紅ズワイガニを使ったメニュー「境港産紅ズワイガニと冬野菜の卵とじ」を12月1日より冬季限定で発売します。

 

わんまいるでは、経営理念でもある、「日本の農業、漁業の振興に貢献」をもっとうに、商品開発において、できる限り国産食材を使うようにしています。今回は、紅ズワイガニの水揚げ日本一である鳥取県境港産の紅ズワイガニを使い、白菜、小松菜、大根、人参といった冬野菜と一緒に、トロトロのあんかけだしで煮込み、仕上げに溶き卵を混ぜこみました。寒いこの時期にあつあつのあんかけ煮込みで体を温めてください。そのままおかずとしてもおいしくいただけますし、ごはんの上にのせて丼ぶりにしたり、ラーメンに乗せてあんかけラーメン等もお楽しみいただけます。

■商品詳細
商品・・境港産紅ズワイガニと冬野菜の卵とじ
内容・・200g
価格・・680円(税込) 送料別
アレルゲン・・卵・大豆・かに・小麦



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5