お知らせ

【ニュースリリース】食品添加物無添加・国産食材100%、冷凍弁当「わんまいる 美食弁当」増量、名称変更して6月3日より発売!【商標登録出願中】

国産食材100%使用、ご当地ブランド食材を使った冷凍総菜・冷凍おかずセットを全国へ宅配する「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、昨年5月発売以来好評頂いているレンジでできる洗い物不要の「健幸ディナー トレータイプ」の量目を増やし「美食弁当」と名前を変えて6月3日(土)よりリニューアル販売を開始します。

昨年5月発売以来、好評をいただいている「健幸ディナー トレータイプ」を、美味しさ・品質をさらに改善し、副菜の量目を1品当たり、20gから40gにボリュームアップ。容器も従来のクリーム色から高級感ある黒に変更いたします。一方で、個食タイプの健幸ディナーとは、量目や、メニュー、製造工場が違う為、お客様に誤解を招かないように、今回の改良の伴い、商品名を「わんまいる 美食弁当」に変更することになりました。従来のこだわりであります、食材国産100%や合成保存料・合成着色料無添加は変わりありません。美食弁当は商標登録出願中。

◆トレータイプの5つのこだわり◆
その① 安心・安全=食材は国産100%
日本全国を巡り、自分の目と舌で確認し納得した生産者や産地から買い付けています。特に野菜は毎朝福岡中央卸売市場経由で新鮮な生野菜を仕入れて洗浄、皮むきカットして調理するので新鮮そのもの。調味料も上白糖ではなくきび砂糖を使用し、醤油は無添加のものを使用する等優しい味になるように配慮しています。

その② 健康=管理栄養士白井先生による監修
管理栄養士の白井瞳先生が栄養バランスを考えた一食主菜一品・副菜二品、平均的なカロリー300Kcal以下、塩分2.5g未満、糖質30g以下、合成保存料、合成着色料は添加せず(一部調味料に含まれている場合あり)作り立ての料理をトレーに盛り付けて急速冷凍して週五日分を日替わりメニューでお届けしています。

その③ おいしさ=社長自ら試食を繰り、納得した品だけを採用
23歳で居酒屋の店長に抜擢され、それ以来食に関わり43年。多くの商品開発を行って来た創業者である代表の堀田が自らが試食を繰り返し、納得した商品しか提供していません。

その④ 品質=トレー容器の工夫・改善する事で冷凍とは思えない味覚を実現
わんまいるオリジナルレンジ袋同様に、解凍すると食材から出る水蒸気がトレー容器の中で循環して、解凍時の乾燥を防ぎ、余分な蒸気は特殊な蒸気口から外に出るため水っぽくもなりません。だから高温のレンジで解凍しても食材や料理が傷まずに冷凍とは思えない味覚を味わっていただけます。

その⑤ 便利で経済的=トレーのままレンジで解凍出来て・洗い物不要
トレー容器ごとレンジで簡単に出来ます。器に盛り付けなくてもそのまま食べられるので洗い物不要。材料から買って余らせたり、捨てたりする事がなく経済的。

離れて暮らす独り暮らしの子供さんや親御さんなどの仕送りとして安心してご利用いただけます。
袋タイプと同様、お試しセットと週替わりでメニューが変わる定期セットをご用意しています。

◆商品詳細
商品・・わんまいる 美食弁当
内容・・1トレー(主菜1品・副菜2品)×5種類
価格・・4,480円(税込) 送料別 ※定期お届けコース

 



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5