お知らせ

【ニュースリリース】レンジで簡単!カップ入り広島県産牡蠣の寄せ鍋を秋冬季限定で販売開始

レンジや湯せんで簡単に調理できる冷凍総菜を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、冬季限定で、『レンジでできる 広島県産 牡蠣の寄せ鍋』を10月19日(月)より販売します。

海のミルクと言われる栄養豊富は牡蠣。これから冬にかけて旬を迎えます。テレワーク等で生活習慣が変わり、ご家庭で食事をすることが増えている中で、簡単ご自宅でこだわり鍋を楽しんでいただこうと企画しました。広島県産の牡蠣と、国産野菜(白菜・白ねぎ・青ねぎ・えのき)をたっぷり入れた国産素材にこだわった寄せ鍋です。一人前をカップにいれてありますので、レンジで温めるだけで、簡単に牡蠣の寄せ鍋が味わえます。牡蠣のだしが染み出したスープが、野菜にも染み込んで旨味たっぷりです。残っただしにお好みでうどんを入れたり、ご飯を入れて玉子をとじれば雑炊もお楽しみいただけます。レンジ解凍なので、テレワークの昼食用や夕食用に最適です。

商品・・レンジでできる 広島県産牡蠣の寄せ鍋
内容・・320g
価格・・580円(税抜) 送料別

 



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5