お知らせ

【ニュースリリース】ご自宅で簡単に 「松茸三昧」を楽しむ。敬老の日向け限定販売

簡単に調理できる冷凍総菜や、美味しい・健康・便利と3拍子揃った冷凍タイプのミールキット「健幸ディナー」を全国へ通販・宅配している「わんまいる」を運営する株式会社ファミリーネットワークシステムズ(本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下わんまいる)は、敬老の日向けのプレミアムディナーとして松茸三昧セットを企画。9月13日(月)まで限定予約を受け付けます。

敬老の日企画として、ご自宅で簡単に秋の風物詩 松茸を味わえるおばんざいを作りました。海老や鱧など6種類の具材を入れ、上品な松茸の香りとかつおベースの優しいお出汁でしっかりとした味わいの「土瓶蒸し」に、職人が一つずつ手作りで丁寧に炊き上げた松茸独特の香りと京風の優しい味わいの「松茸の炊き込みご飯」、それに、おばんざいの代表格である「白あえ」に松茸を入れた季節限定商品を作りました。1品ごと個食パックにて冷凍しているので便利です。


今回、化粧箱にメッセージカードを入れて、風呂敷で包装したギフトパッケージをご用意しています。

日ごろお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の思いをお届けください。

【商品内容】
商品名   :松茸三昧セット(6品)
容  量   :松茸の炊き込みご飯×2袋(180g) ・ 松茸の土瓶蒸し×2袋(160g)
・ 松茸とほうれん草の白和え×2袋(80g)
解凍方法 :松茸の炊き込みご飯(レンジ解凍) ・ 松茸の土瓶蒸し(湯せん解凍)
・松茸とほうれん草の白和え(流水解凍)
価  格  : 4,180円(税抜)(消費税込・送料込)

アレルギー :大豆・ごま・乳成分・小麦・松茸・えび



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5