お知らせ

3月14日、宮城ふるさとプラザにて試食会を実施いたしました。

3月14日(木)、先日お知らせいたしました、東京都豊島区(池袋)にある宮城県のアンテナショップ【宮城ふるさとプラザ】にて、今回わんまいるの旬のおかずセット「健幸ディナー」に宮城県の食材を使い、宮城県で製造したお惣菜を採用したこともあり、初めて1日限りの試食会を実施いたしました。
当日は天気も良く、なんと約2,000人の来店者が。。。来店された方は、観光客から宮城出身の方など年齢層も様々。
入り口近くに試食会場を設置していただき、大好評のなか持参した試食もすべてなくなるほどの大盛況でした。
試食いただいた方からは、「おいしい」「これはすぐに買えないの?」「どこで売ってるの?」などうれしいお声もたくさんいただきました。今回は、4種類のメニューをご用意いたしました。皆さんそれぞれおいしいと言ってくれてましたが、何人かに尋ねたところ、なかでも一番人気があったのは「金華さばの仙台味噌焼き」でした。

用意したチラシもほとんどなくなり、試食会を行った甲斐があったと実感できた1日でした。
会場をご用意いただいたふるさとプラザの皆様、当日応援に駆けつけていただいた宮城県物産振興公社の八巻さん、ありがとうございました。

宮城ふるさとプラザ


【 試食会 概要 】
日時:2019年 3月14日(木)11時~17時(予定)
場所:東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル1階
   宮城ふるさとプラザ(※画像をクリックでHPが開きます)
TEL:03-5956-3511


【お問い合わせは】 
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 
広報担当: 山脇・浅田
TEL:06-6361-5522 FAX:06-6361-5526
メール:kouhou@e-fns.co.jp
取材等のお申し込みはこちらのフォームから»



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る