新着メディア情報

毎年恒例夏の「絆会」今年は大川の屋形船で開催させていただきました!

2017年9月15日(金)、創業29周年とともに、毎年恒例のファミリーネットワークシステムズ「夏の絆会」を今年は天満橋から大川の屋形船を貸し切り開催いたしました。第一回目から参加いただいている全国でも有名な店舗デザイナー、創楽舎の横井大先生から、今年初めて参加いただきました、日本食育コミニュケーション協会石原奈津子代表や島根県邑南町の石見ポークの服部社長、淡路島ポークの嶋本社長、いかりスーパーさんやエバーグリーンさん等大手スーパーの業務店向け卸の精肉加工会社のセレクトフーズの廣岡社長、ゲームソフト開発エンジンズの小林社長、キッズプロジェクトの山田事務局長、フードコーディネイターでこまこ舎の山本社長など、医学博士~公認会計士様まで様々な業種の皆様が総勢35名での会席となりました。
創楽舎横井先生は今月で創業30周年を迎えたとのこと。これまで大阪王将やラーメンの神座(かむくら)、がんこ寿司、リンガーハット、串カツの串の坊、宮崎地鶏の車、焼き肉但馬屋さんなど800店舗の設計を手掛けられ、「目標は1000店舗!」と皆さんの前で指針を発表されました。どう見ても僕より年上には見えずちょっと腹が立ちますが、これまでも本当に大変お世話になりました。僕も来年9月に迎える創業30周年を目標に、一年間一生懸命にがんばりたいと決意しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



facebook

Instagram

アーカイブ

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5