お知らせ

【ニュースリリース】働く主婦に「時短」応援!湯せんで美味しい! 北海道噴火湾産の帆立貝と野菜のとろっと煮を新発売

レンジや湯せんで簡単に調理できる冷凍総菜を全国へ通販・宅配している「わんまいる」(運営:株式会社ファミリーネットワークシステムズ、本社:大阪市北区、代表取締役社長:堀田 茂、以下、わんまいる)は、北海道産噴火湾産の帆立を使った「帆立貝と冬野菜のとろっと煮」を、10月19日(月)より秋冬の期間限定で発売開始しました。

産前産後の方や夫婦共働きの方にとって、食事の献立を考えたり、作るのが面倒です。少しでも料理の手間を省いて、自分の時間を活用してほしいものです。わんまいるでは、国産素材をメインに、湯せんや流水で解凍するだけの商品を開発しています。今回は、北海道噴火湾産帆立と冬野菜の白菜、人参、小松菜とすべて国産素材を使い、とろとろのあんかけだしで煮込み、仕上げに溶き卵を混ぜこんだ「帆立貝と冬野菜のとろっと煮」を作りました。
寒くなるこれからの時期にあつあつのあんかけ煮込みで体を温めてください。そのままおかずとしてもおいしくいただけますし、ごはんの上にのせて丼ぶりにしたり、ラーメンに乗せてあんかけラーメンなど、アレンジも楽しんでいただけます。
11月後半には、わんまいるの主力商品『健幸ディナー』セットにも主菜として採用いたします。

商品名 : 帆立貝と冬野菜のとろっと煮 180g
販売価格 : 398円(税抜)
調理方法 : 湯せんで約5分。封を開けて器に盛り付ければ出来上がり。
アレルゲン:卵・大豆・さば・小麦
熱量 : 58Kcal/1袋 ●塩分1.4g/1袋
健幸ディナーセット 定期コース 11月23日~お届けのセットに採用しています。



Instagram

facebook

ページ上部へ戻る

今週の売れ筋ベスト5