プロが語る「食品通販」の世界 vol.042
3.どちらにも影響を与える手法引き続き、「アフィリエイトに関する取り組み事項12点」について解説していきます。⑩【施策6】有力サイトへのレビュー依頼を検討しているか?アフィリエイトのポイント10つ目は、「⑩【施策6】有力サイトへのレビュー依頼を検討しているか
代表堀田による独立して31年 大阪の商売人としてひたむきに歩んできたからわかる商売の極意から、代表堀田の幅広い人脈の中より『食』に関する情報をお届けしてまいります。
3.どちらにも影響を与える手法引き続き、「アフィリエイトに関する取り組み事項12点」について解説していきます。⑩【施策6】有力サイトへのレビュー依頼を検討しているか?アフィリエイトのポイント10つ目は、「⑩【施策6】有力サイトへのレビュー依頼を検討しているか
3.どちらにも影響を与える手法引き続き、「アフィリエイトに関する取り組み事項12点」について解説していきます。⑦【施策3】料率変更等で本人申し込みを促しているか?アフィリエイトのポイント7つ目は、「⑦【施策3】料率変更等で本人申し込みを促しているか?」です。
3.どちらにも影響を与える手法引き続き、「アフィリエイトに関する取り組み事項12点」について解説していきます。③【前提】料率は競合に比べて十分か?アフィリエイトのポイント3つ目は、「③【前提】料率は競合に比べて十分か?」です。競合対策を考える前に、まずはア
3.どちらにも影響を与える手法引き続き、「アフィリエイトを利用するメリット」について解説していきます。経営の観点からアフィリエイトを利用するメリットは、以下の3点と言えます。①検索エンジン外の集客数確保②権威付けされた他社サイトの利用③認知度のない商品のPR③
3.どちらにも影響を与える手法(2)アフィリエイト今回より、アフィリエイトについて考えていきたいと思います。ブログはまだ「検索エンジンマーケティング」の比重が高い集客策でしたが、今回考えるアフィリエイトはほぼ「検索エンジン外マーケティング」の効果を狙った集客策と言えま
3.どちらにも影響を与える手法(1)ブログ引き続き、「3.どちらにも影響を与える手法」の1つ目である「ブログ」について解説していきます。⑤【検索対策】カテゴリーに重要ワードが盛り込まれているか?ブログのポイント5つ目は、「⑤【検索対策】カテゴリーに重要ワードが盛り
3.どちらにも影響を与える手法(1)ブログ前回のコラムより、「3.どちらにも影響を与える手法」の1つ目である「ブログ」について解説しています。ブログは、専門的な知識が一切必要ありません。それにも関わらず、ブログ自体の流入経路対策やサイトのSEO対策に活用できるのです。
3.どちらにも影響を与える手法前回のコラムまで、「2.Yahoo!やGoogleといった検索エンジン以外から集客する手法」である(1)メディア、(2)プレスリリース、(3)実店舗からの誘導について解説しました。あくまで優先順位は、「1.Yahoo!やGoogleといった
2.Yahoo!やGoogleといった検索エンジン以外から集客する手法(3)実店舗からの誘導4回に渡り、「2.Yahoo!やGoogleといった検索エンジン以外から集客する手法」である(1)メディア、(2)プレスリリースについて解説しました。食の業界において、メディア
2.Yahoo!やGoogleといった検索エンジン以外から集客する手法(2)プレスリリース前回のコラムより、「2.Yahoo!やGoogleといった検索エンジン以外から集客する手法」の2つ目である(2)プレスリリースについて解説しています。メディアには「インターネット